2017年04月07日

お花見に!!

お☆ひ☆さ~の玉コンheart先ほどヤット味が染み込み完了したよ~heart
お花見に!!
お花見しながらビールビールに玉コンicon12玉コン見つけるとついつい買ってしまう私((笑)いろんな味付けがあって勉強になりますね~kao2出汁をとって醤油で味付けのシンプルな玉コンです。辛子をつけてパクッっと一口heartんんんんんん~出汁がしみててとっても美味し~icon12そして生ビールビール
お花見に!!
色々種類はあるけど、これが好きheartアサヒのスーパーDRYicon12今日はマスターと玉コンおつまみに飲みますか~(笑)heart


Posted by illusion at 20:24│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは☆ もうそんなに咲いてるの(*'▽'*)?
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年04月07日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。